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FLOWご注文の流れ

オーダー家具ご注文の流れ

1 お問い合わせ

お問い合わせより【WEB】【FAX】【TEL】にてお問い合わせ下さい。
営業日3日以内に、お客様のご希望のご連絡方法・日時にご連絡いたします。

2 概算お見積り提示

お問い合わせ内容に基づき、概算見積りをご連絡いたします。詳細不明な箇所がある場合には、確認のため弊社よりご連絡いたします。内容によっては現地確認後のお見積りとなる場合がございます。

3 現地採寸/お打ち合わせ

現地にて設置可否の確認、及び採寸をいたします。
寸法、形状、面材など詳細なプランのお打ち合わせをいたします。
ご不明の点は、お気軽にご相談下さい。

4 詳細プラン作成・本見積

現地お打ち合わせ内容に基づき、詳細プラン・図面を作成いたします。

すべての費用を含めた本見積りを作成の上、ご連絡いたします。

5 ご契約

ご契約書を送付いたしますので、ご署名ご捺印の上ご返送ください。

※オーダー製品の特性上、ご注文後はキャンセル及び仕様変更はできませんのでご了承ください。

6 納品

最短納品可能日が確定次第、納品日時をお打ち合せいたします。
※施工作業時間は商品内容により異なりますが、基本的に1日で終わります。

7 お支払い

施工当日に、弊社担当者がご請求書をお渡しいたしますので、施工日より10日以内に指定銀行口座にお振り込み、もしくは当日現金にてお支払いをお願い致します。

8 アフターサービス

万が一、製品上の不具合が生じた場合には、弊社が責任を持って対応いたします。
保証期間1年間

 

扉交換ご注文の流れ

1 お問い合わせ/見積依頼

お問い合わせよりお問い合わせ・お見積依頼をして下さい。営業日3日以内に、お客様のご希望のご連絡方法・日時にご連絡いたします。
※お見積依頼の際は、交換される収納の写真添付が必要です。

2 お見積り提示

お問い合わせ内容と添付写真に基づき、お見積りをご連絡いたします。
詳細不明な箇所がある場合には、確認のため弊社よりご連絡いたします。

3 ご注文

ご提示した金額でよろしければ、採寸にお伺いいたします。
ご自宅にお伺いした際に、ご注文書にサインとご捺印を頂きます。
ご注文前にご不明な点がございましたら、ご納得のいくまで、お気軽にご相談下さい。

4 現地採寸/最終お打ち合わせ

ご注文頂いたお客様のご自宅にて、設置可否の確認、及び採寸をいたします。サンプルをお持ちして、形状、面材など最終確認をいたします。
※現地確認後、扉交換不可能の場合は、この時点で無料でキャンセルとさせて頂きますので、ご了承下さい。

5 納品

最短納品可能日が確定次第、納品日時をお打ち合せいたします。(現地採寸から約3〜4週間です)
※扉交換作業時間は、商品内容により異なりますが、おおよそ2時間~6時間程度となります。

6 お支払い

扉交換終了後に、弊社担当者がご請求書をお渡しいたしますので、施工日より10日以内に指定銀行口座にお振り込み、もしくは当日現金にてお支払いをお願い致します。

7 アフターサービス

万が一、製品上の不具合が生じた場合には、弊社が責任を持って対応いたします。
保証期間1年間

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